こんばんは
ニコニコ



私達らしい
のんびり韓国生活
🇰🇷

観光地に行くのももちろん
楽しいですが
ニコニコ


家で2人パジャマのまま

無言でテレビ見ながら

朝ごはん食べたり

🍌



近所の公園で

ぼーっとしたり



何気ない時間を

心地よく過ごせるって

私にとって大事なことなので



오빠とは一緒に居て

本当に楽です

(*´ ˘ `*)



出会ってもうすぐ1年

付き合って1ヶ月とは思えないくらい

落ち着いた私達

泣き笑い




오빠の日本語学校が終わるのを待って


予約してくれたお店に

夕食を食べに向かいました

✨✨


私はどこに行くか分からないまま



どんどん山奥に進んでいき

🚙





【ANNA'S GARDEN】


なんか雰囲気の良いお店に到着

ハート


予約してくれたお店は

鉄板焼きのコース料理のお店でした

ハート
















担当してくれた方と
会話も楽しみながら

素敵な時間を過ごせました
(*´ ˘ `*)



もちろんめちゃくちゃ!!
美味しかったし
目がハート
오빠もまた来よう!!
と言ってくれたけど
ニコニコ



でも
私は


ポジャンマチャとか
치킨🍗배달🛵して소백でも
充分すぎるくらい楽しめます
泣き笑い


だから

今度は特別な日に来ようね^ ^

오빠に感謝の言葉を伝えました
✨✨


本当は飲みたかったけど

🍺

ご馳走してくれた오빠は運転で飲めないので

申し訳なくて我慢して




家に帰って

缶ビールとお土産で買ってきた

柿ピーで乾杯

泣き笑い



鮑、伊勢海老、ハヌの後の


柿ピーも負けないくらい最高でした

👍👍👍