こんにちは
^ ^



〜2日目〜



오빠が買うか迷っていた

キックボードの組み立てから

朝が始まりました

泣き笑い




韓国に行くとあちこちで見る

電動キックボード


오빠も

週末とか近所に行く時は

車より速いし駐車が便利だからと

よく乗っていましたが



いちいち借りるのが面倒くさいと


買うことにしたそうです

ㅎㅎㅎ




それがちょうど届いたので

2人で説明書見ながら組み立て




近くの公園に乗りに行きました

花







ヨガしてる人が居たり

ランニングしてる人が居たり

家族でピクニックしてたり


(*´ ˘ `*)



私達もお昼まで

交代でキックボード乗ったり

バスケットゴール見つけたけど

ボールがなくて

どんぐりでシュートしたり

ㅋㅋㅋㅋ



長閑すぎる時間を過ごしました

花





そして

오빠の日本語学校の時間になり

学校の前まで一緒に行って

バイバイ👋



私は3時間

フリータイム✨✨



お土産をゆっくりと見る時間が

ちょうど出来て



1人の時間を

(ちょっと足りないくらい💦)

楽しませてもらいました

看板持ち飛び出すハート



そして授業終わりの오빠と合流する前に


疲れていると思って

飲み物買って待機

花


私はジャモンエイド



気のせいかもしれませんが

日本で飲むより

断然美味しく感じます


いつも

さっぱり系を飲みたくなるので


そういえば、朝はスタバで

クールライムでした

(*´ ˘ `*)ㅎㅎㅎ




夜ご飯は


오빠が予約してくれているとのことで

(*´ ˘ `*)


どこか分からないまま

何を食べるか分からないまま


出発です

🚙



続きます✨