こんばんは
花




今回も오빠の甘やかしから始まった

韓国旅行

🇰🇷✨



もう何十回も来てるの知ってるのに

w

(バスも地下鉄もタクシーも完璧だよ)


私が心配で仕方ないらしいです

泣き笑い



次回からはもうちょっと私を信じてもらって

www


とりあえず오빠の家に荷物を置いて

夜ご飯を食べに出発です

🚕



一件目は


骨付きカルビとキムチチゲ

ビールと焼酎で乾杯🍻




キムチが大きいまま入っていて

その場で好きなサイズに切って

さらに煮込みます

🫕


味はもちろん

文句なしです👍


2件目は

오빠行きつけのお店に行く予定が

満席だったので


イカのお刺身



とっても新鮮な

まだ動いたまま出てきます


ここも本当に美味しくいただきました

🙏✨


3次会は

ハイボールバー



窓際のオープンになってる席だったので

風も心地よく



ここはよく来るお店だけど

ナコと一緒だから

いつもよりすごく気分がいいよ


ちゃんと

오빠からの心遣いも💯

ㅋㅋㅋ


2人で気分良く帰りました

(*´ ˘ `*)



いつ見ても
韓国の看板はカラフルでかわいいですよね

(*´ ˘ `*)




私達らしい

のんびり〜

〜のんびり

1日目が終わりました

(*´ ˘ `*)