こんばんは

日本にいます
🇯🇵花


楽しい2泊3日でした
🇰🇷
今回も本当に
感謝でいっぱいの旅行でした
ニコニコ



平日だったのでリムジンバスで
오빠の家まで行くという
ミッションがあり


ソウルでの観光地は慣れていますが



一般の住宅地
韓国のアパート(マンション)は
似たような建物ばかりで💦
色も形も一緒w


敷地内に入っても迷路のようになっているので



最寄り駅までは行けても


오빠のマンションが探せる気がしなくて
出発前もずっと
行き方とかバス停とか聞きながら💦


タクシーで行くよ看板持ち
と言っても



今後の練習の為に
バスに乗っておいで!
という오빠



知らんぷりダッシュ

不安と緊張のまま出発しました





と言いつつ
飛行機ですぐに爆睡
(*´ ˘ `*)


気がついたら韓国でした
泣き笑い🇰🇷




荷物もすぐに出てきて
バスのチケット売り場で列を待ったり

こっそりタクシー乗ろうか
ウロウロしてたら



なこ!!



오빠登場
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



バス乗れないと思って迎えにきたよニコニコ




もう…
私をなんだと思ってるんでしょうか
🤣🤣🤣


韓国の住宅地はさすがに迷うかもしれないけど
バスくらい乗れます
ニコニコwwww



次回のために
チケットを買う場所と買い方と
乗り場まで
ぜーんぶ教えてくれて
泣き笑い


そして

次こそは1人で来てみてね!



www
はい!頑張ります!!
ニコニコ


この歳になって
こんなに手取り足取り
教えてくれる人に出会えるとは
思っていませんでした
(*´ ˘ `*)


오빠は純粋に
時間を作って
優しさでしてくれていることなので
ただ感謝でいっぱいです
ニコニコ



今回も
だいぶ甘やかされて
旅がスタートです
キラキラ