こんにちは
^ ^



すっかり忘れてました

泣き笑い


1泊2日弾丸旅行🇰🇷

最終日


오빠の親友と3人でランチして

可愛いカフェに行って

🦀☕️


私たちは

帰国の準備のために

またお家へ

ニコニコ


まぁまぁ時間があったので

荷造りを早々に終えて

ゴロゴロしたり♡

ゆっくり2人の時間を過ごしたんですが

(*´ ˘ `*)



この日ちょっとした事件が




カフェにいる時

오빠のオモニから電話が来て

しばらく席を外していたんですが



戻ってきて

なんだか不機嫌そう



訳を聞くと


さっきアッパとオンマがうちに来たんだって!

暗証番号は知ってるけど

俺に連絡なしに今まで1回も!!

勝手に来たことないのに。


必ず連絡してから来るのに…

ナコ荷物とかどうしてた?




え!!

全部スーツケースにまとめてるよ

パジャマとか小物は寝室に出したままだけど




なんでだろ…

こんなの初めてだよ笑


なんか察したのかな笑笑

あ〜〜〜

暗証番号変えなきゃ〜…



看板持ちアセアセアセアセ



よくよく考えたら

恐ろしいですよね



もし私も家にいる時だったら

不安



イチャイチャしてる時だったら

不安不安不安不安




想像するだけで怖い

魂



2人で

このタイミングでよかったね💦

冷や汗かきました

泣き笑い



오빠も家族と頻繁に会うし

弟家族とも

家をよく行き来してるので



まさかのタイミング


お母さんには私の話をしているみたいだけど


付き合って1日目に

最悪な初対面するところでした

アセアセ

鉢合わせなくてよかった

… 泣き笑い




その後無事に

空港まで送ってもらい

バイバイ

花



そこからもう3週間経つんですね

早いなぁ

知らんぷり


会いたいなぁ

知らんぷり



てことで

今週末

会いに行ってきます

ww



久しぶりのLCC

でもなんだかんだエアは5万


週末で良い時間を選べは

仕方ないんでしょうが



あと1万でいいから

安くなればいいなぁ

ニコニコ


でも

大切な時間はお金に変えられないので


楽しんできます

ハート




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました

花花花花花