こんにちは
^ ^

都内は快晴☀️☀️☀️
韓国は雨だそうで☔️

日本も韓国も連休なのに
お互い予定がないのに
会えないのが遠距離恋愛の宿命ですね💦




1泊2日の弾丸韓国旅行


無事にお付き合いスタート

(*´ ˘ `*)


出会ってから10ヶ月以上

レディファースト程度のスキンシップのみで


(階段降りる時に、手を添えてくれたり)

(道が危ない時に捕まっていいよって

腕を出してくれたり)




やっと

思いっきり

ぎゅっと出来ました

(*´ ˘ `*)


오빠も


もう帰らなくていいからずっとここに居て!

오빠の会社で働いたらいいよ


ㅋㅋㅋㅋㅋ



さっそくちゃんと愛情表現してくれて

安心して夜を過ごしました

ニコニコ



2日目は

いつも会う오빠の小学生からの親友と

ランチ



私も3ヶ月ぶりの再会です

(*´ ˘ `*)




美味しかったぁ

ハート


ここでもひとつ勉強になった事が…

カンジャンケジャンは

てっきり手で

身を押し出して

かぶりついて

食べるものだと思っていたのですが



오빠達も周りの人たちもみんな

箸を使って

器用に綺麗に食べてる


もちろんガブっとは食べますが

むにゅ〜と押し出して

チューチュー吸ってる人がいない




看板持ちアセアセ

手で食べたらダメなの?



まぁいいんじゃない?

好きに食べたらいいよ!!


と…

箸は滑るし上手く食べれなくて

手で食べました

泣き笑い



ごめんね綺麗に食べられなくて…



ご飯は美味しく食べたらいいんだよ!

なこは日本人だし仕方ないよ

そんなの気にしないで食べな!



と言ってくれましたが


確かに手袋もくれなかったし

まわりも使ってる人いなかったし

w



地域にもよるのかな??

お店にもよるのかなぁ?


まだまだ

新しく知る事が多いです

看板持ち飛び出すハート



そのあとはかわいいカフェに行って









3人でのんびり過ごしました

花花花



いつもわざわざ会いにきてくれる友達

😊

本当優しい

流れ星流れ星流れ星



初めて日本人(私)と仲良くなって

興味が湧いてきたそうで

泣き笑い

日本に友達がいたら1人でも遊びに行きたい

って言ってました

ニコニコスター



こう言ってくれるのも

嬉しいですよね

(*´ ˘ `*)♡



そして帰る準備のため

오빠の家に戻りました

🏠



つづきます







BORDER FREE cosmeticsセット