こんにちは
花




오빠の家に朝6時頃到着

☀️


荷物を整理して

近くにある

ソルロンタンのお店へ

行きました

🚘




7時のオープン直後に来たのに

駐車場がほぼ埋まってる!


おいしい

最高の朝食でした

(*´ ˘ `*)



また家に戻って



お互い金曜の仕事終わりから

ほぼ寝ずに動いていたので


お昼まで寝ようとなり


私は寝室のベッドで

🛏

오빠はソファでお昼寝



申し訳ない

泣くうさぎ

と思いながら爆睡(ごめんなさい)

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



お昼は私が行きたかった

狎鴎亭ロデオにある

いつも行くしゃぶしゃぶ屋さんへ



早く食べたすぎて撮るの忘れたので

完食後の写真です

看板持ちアセアセアセアセアセアセ

私だけ🍺をいただきました

(*´ ˘ `*)



そして今回

履いてきたスニーカーがだいぶ古かったけど


まぁ履けなくはないので

旅行中に

買えたらなぁ〜位だったんですが



NIKEショップを見つけたので

見てみることに

ニコニコ



スニーカーが大好きな오빠が

これいいよ!

今流行ってるんだよ!






私はあまり詳しくないし

接客してくれた

スタイルの良い可愛いスタッフさんも

履いてたので

試してみることに


いいじゃん!!

これにしよう!

買ってあげるから今履き替えて

今のは捨ててったら???



え?!?笑笑

自分で買うけど

そうしようか?ㅋㅋㅋㅋ




何より入店して

5分くらいしか経ってなかったので

決断の速さが面白くて

ㅋㅋ



そして

会計に行くために

自分の靴に履き替えてる間に


오빠がレジに…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いやいや

ㅋㅋㅋㅋㅋ



오빠!!!

て叫んだ時には

会計済みの靴を持ってきてました



あ…チンチャですよ😅



また新しい靴に履き替えてる時に



古い靴はすぐさま没収され

店員さんに

捨ててくださいってお願いしてる


ww



そして

行こう!!

いいね〜!

似合うね〜!!


と大絶賛

ㅋㅋㅋ



可愛すぎるし速すぎる
泣き笑いwww

そのすぐ後の写真



私より오빠が大満足です

泣き笑い




韓国に着いた時からずっとずっと

甘やかされて

私まだ1円も使ってない


感覚狂います

看板持ちあせる





長くなったので

また次回書きますね

花