こんばんは
花

1泊2日
弾丸韓国旅行1日目
スター

今回のエアはアシアナで羽田⇄仁川



羽田1時発で
仁川に4時到着の便で行きました
✈️



空港に行く前に오빠と連絡してて

迎えに来てくれるというので

早く寝てねって言ったのに







ジャジャーン!


12時前に一枚の写真が

😂





닭볶음탕だよ〜


作ったの??

なんで寝てないの??


うん!今料理中


笑 寝ないと〜!!


さっきちょっと寝たよ


運転しなきゃじゃん…

大丈夫??


これ作ったら寝るよ





오빠も3時起きで空港に来てくれるはずなのに

料理を作ってくれてました

悲しいハート





時間通り4時過ぎに仁川到着


機内から急いで出たのに
イミグレが4つしか空いてなくて
全然進まない


結局
外に出れたのは到着から1時間後でした💦



4時前には到着して待ってくれていた
오빠と
無事に再会
ニコニコ


そして오빠の家へ向かいました
🏠


間取りは2LDK+ベランダ2つ

一人暮らしには十分すぎる広さの家
ニコニコ


綺麗に片付けられ
家の紹介をしてくれて
写真で見た料理


さらにそれとは別に
キムチチゲも作ってくれていて
飲み物も冷やされて

お母さん手作りのキムチも
4種類くらい貰ってきたと


寝室を使ってね!と整えられたベッド



さすが오빠らしいというか
(*´ ˘ `*)


直接私に伝える言葉は少ないけど
実際には
その5倍も10倍もしてくれてて


絶対にそれを自慢したり
ひけらかしたりしない


何より私も
感謝しかないし


さすが오빠!!
さっそく感心してしまいました
(*´ ˘ `*)


少し休憩して
朝食は
오빠おすすめのソルロンタンのお店だそうで

いつも通り
私はついていくだけです
ㅎㅎㅎ



続きます
(*´ ˘ `*)