こんにちは
花


THE東京観光をして
暗くなってきたので
오빠のホテル近くでご飯を食べることにしました
ナイフとフォーク


毎回、私が乗り換えしなくても
帰れるところにホテルを
取ってくれるので


それも本当にありがたくて
心置きなく飲めます
ニコニコㅎㅎㅎ


いつもはこの夕食の時間に会って

次の日の朝に
韓国に帰ってること考えたら

改めて오빠はすごい。。



飛行機が安くても
私にはできません
不安不安


夕飯は
ポチャみたいなところでまずは簡単に食べて
2次会は焼き鳥
(写真撮ってなかった…💦)



普段飲まない오빠が
結構飲んでて

嬉しくなって
私もついつい飲み過ぎました
😂

でも
そのおかげで?

ちょっとだけ深い話も出来ました

看板持ち

次の日は私は仕事だったので
10時にはバイバイ
ニコニコ

そしてまた次の日
仕事終わりに待ち合わせ
スター


この日もリクエストは
焼き鳥でした
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



오빠曰く

ペクジョンウォンさんが来たお店らしい??


一つ一つ串が大きくて

びっくり!!


味も美味しくて大満足でした

(*´ ˘ `*)


そして

次に行きたいと言ったのは


お好み焼き!焼きそば!


え???食べられる?
私お腹いっぱいだよ!

大丈夫!食べる!!

それなら。ってことで
私が時々行く店に行ったんですが
満席1時間待で…

近くにあった
ぼてじゅうへㅎㅎㅎ



本当に焼きそばとお好み焼き

ビールまで飲んでて

👏


私は

오빠のお腹ポンポンして遊んでました

泣き笑い泣き笑い


カフェも行って散歩して

又会おうね

ニコニコ

ってバイバイ


今回も私たちは

ゆっくりゆっくりと


오빠も絶対に手を出してこないし

安心して会えます

(*´ ˘ `*)



でもやっぱり

また階段をひとつひとつ登って

進んではいるんです

ㅎㅎㅎ



明らかに距離は近くなってる

というか

오빠が近づいてきてる

看板持ち


又次回書きますね

(*´ ˘ `*)


DRESS




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ