こんばんは
(*´ ˘ `*)


突然来ることになった오빠




1ヶ月半ぶりくらいの再会でした

看板持ち飛び出すハート


前日に

どこで会おうかの話をしてて

花



うちから成田空港までは

2時間近くかかるので

😅


成田が遠くて私がいつも羽田便を使ってるのを

오빠は知ってるし


迎えに行くつもりはなかったけど

冗談で


空港まで行こうか?ㅋㅋㅋ


と送ったらまさかの



え?成田だよ!?いいの??

それなら空港で会って

一緒にリムジンバス乗って

◯◯まで行こう!!



と返事が

wwww




しかも10時過ぎに着く朝便

無気力無気力無気力💦



ま。自業自得なので

頑張って早起きして行ってきました

🚃




相変わらず大きいので(186cm)

すぐに見つけて無事に再会

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いつも半日でとんぼ返りしてた오빠の

リクエストは


東京駅(建物)

浅草(浅草寺)

上野(美術館)

六本木(富士山が見える?)


THE観光地巡りでした

🗼


まずは

リムジンバスに乗って東京駅へ

🚍



正面から建物を見て


かっこいいねぇ…照れ

しばらく眺めてました

ㅋㅋㅋ


そして

お寿司食べられないのに

私が好きだからと

お寿司屋さんでお昼ご飯

🍣


오빠は卵と海老をひたすら食べて

😂


そして

浅草へ

🏯


東京駅もそうですが

오빠は

歴史とか建造物が好きなので

食べ歩きも何もせず


浅草寺を観察して

また

いいねぇ…

と建物の写真を撮りまくり^ ^



カフェで休憩しながら

夜ご飯まで少し時間があるから

お互い関心のある美術館へ

ニコニコ


ちょうどモネのイベントをやっていて





こういうの一緒に楽しめるのは

私的には本当に嬉しいハート



見終わった後もショップで

오빠は絵を。

私は本を買おうと思ったら

買ってくれて

お願い✨✨



上野公園を散歩した後に


夜ご飯を食べに

오빠のホテル方面へ移動しました


ニコニコスター



つづきます

スター

イチヨンプラス 帽子通販


DRESS