こんにちは
なこです
花

気がついたら前回の更新から3週間
あんぐりダッシュ

仕事量も増えて
プライベートの用事も重なり


平日は家と職場をひたすら往復

週末は溜まった用事と
家事を済ませて
スプーンフォーク病院パンツ鉛筆ダンベルPC


そんな中
実は오빠と再会してました
(*´ ˘ `*)




私はもちろん行ける暇もなく
なんなら
しばらく連絡すら出来ない時も
泣き笑いㅋㅋㅋ


あの時のトキメキやドキドキも
忘れかけていましたが
ww


先週突然
もし今週行ったら会える??

今週!?!?うん。まぁ…会えるよ!
(本当はちょっと忙しいけど…)

分かった
会いたいから行くね!


翌日…足あと


チケット予約したよ!!
あさって行くね!!


そんな感じで
相変わらず오빠らしい行動力で


準備もなにも
美容もなにも
足掻く時間もないまま
再会してました
看板持ちルンルン


今回はちゃんと2泊3日で来ました
泣き笑いㅋㅋㅋㅋㅋ


私たちの不思議な関係は
まだまだ続きそうです
(*´ ˘ `*)