こんにちは^ ^


3日目
いよいよ再会の日


오빠の家の最寄駅で
待ち合わせをしました
🚃


少し早めに着いて
📲

着いたよ〜
目の前のここから上に行けばいいよね??


오빠が今迎えに行くから
外に出ないで
改札のところで待ってて!


と言うので何かあるのかと思い
待っていたら

笑顔で登場
www


そしてすぐに
荷物をササっと持ってくれて
相変わらずスマートでしたが
ニコニコイエローハーツ


結局

特に何もなく
さ!行こう!
😂

なんで下で待たせたのかなと
思いましたが
w

時間よく守ってきたね!
오빠が先に来て待ってなきゃいないのに…


오빠的には
改札の前で出迎えたかったらしいです
看板持ちㅎㅎ


スタバで飲み物買って

春川🌸🏞へ
出発です
🚘気づき


片道1時間半の距離

いろんな話しをしながら
あっという間に到着
^ ^


まずは春川に行くならココ!
남이섬
冬のソナタの撮影地です

この乗り場から




フェリーで10分ほどで


남이섬に到着します





かわいい雪だるまが出迎えてくれました

ハート





私は

ドラマを見たことがないですが


この場所は

有名ですよね
(*´ ˘ `*)





とっても綺麗でした
(*´ ˘ `*)

島の中にはカフェやいろんな施設
ホテルもありました
😊

所々、雪も残っていて
あまりの寒さに

おでんであったまろう🍢と
ㅎㅎ

なこ!ここが暖かいからこっち座って!
と私をヒーター前のど真ん中に座らせ

カバンはこっちに置いて!

はい!ティッシュ!

おでんスープ飲めなかったらここに捨てるんだよ!
ゴミはこっちだよ!


まるで私が子供のように
全部全部してくれます
🤣🤣🤣🤣


道が凍っていて滑りそうな場所は
잡아!!(つかまって!)
と腕を出してくれて
先に歩いてくれました
(*´ ˘ `*)


はい。

初スキンシップ?←🤣笑



私たちは身長差が30センチあるので
(오빠 186cm)

手を繋ぐより腕を組むのがちょうど良くて
 

その後も雪がなくても
なんとなく腕組んだまま歩いてみたり


周りから見たら
完全にカップルですよね
看板持ち


お土産屋さんでは
記念に。と
かわいいマグネットを買ってくれました
(*´ ˘ `*)




本島に戻って
春川といえばタッカルビという事で

大きい鍋で作るのは
何回も食べたことがあるので
炭火焼きにしましたが
美味しかったなぁ
ニコニコ




その後は車で40分くらいかけて

春川市内へ移動

✨✨



長くなったので

続きは次回書きますね

ニコニコ