韓国2日目の夜




景福宮を散歩して

お腹が空いたので

またカンナムに戻り…

🚃


この日は1人夜ご飯

🍴✨



実は

①元々彼(今は友達)

②HTで知り合った犬

③知り合って3年くらい経つ弟くん


会えるか聞かれていたんですが




今回は

『とにかくストレスなしののんびり旅』

にしたくて



でもすでに

오빠との微妙な関係も

どうなるか…

という

若干の不安もあったので



みんなお断りしました

看板持ち



気をつかってまで誰かと会うくらいなら

1人の方がマシだと思い




サムギョプサル

🥩✨



目的のお店について聞いてみたら


2人前頼むなら

1人でもokという事で



1人サムギョプサルは

ハードル高いですが

😂


カンナム方面は

美容関係で1人旅行の人も多いし



店員さん達も優しかったので

美味しく食べてきました

(*´ ˘ `*)




さすがに2次会は

勇気が出ず

ホテルでペダル民族〜

🛵💕



私の携帯だとうまく注文できず

たまたま連絡していた①の元々彼が

やってくれることに




量がやばい…🤣


こちらも美味しくいただいて

大大大満足で

2日目終わり〜

ニコニコ



残り2日は오빠と過ごす約束で



合間でも連絡をとっていましたが


1人で部屋で飲んでたら

明日8:30に〇〇駅で会おう!




いつも早起きの오빠

朝がめちゃくちゃ弱い私


8時30?!?!?!?

あ…頑張ります…



と送ったら

速攻電話がかかってきて



時間早い?

それなら9時半とか10時頃にしようか?

でも明日の為に今日は

たくさん飲まないで早く寝て!


www

1時間遅くしてもらい



私も

早々に寝ました

ニコニコ




〜3日目に続きます〜