〜韓国2日目〜
🇰🇷


1日目はこちら↓



2日目はフリーだったので

とりあえず

同じホテルに泊まってる友達に連絡して



朝ごはんのお誘い

ニコニコ



YouTubeで見て行ってみたかった

カルグクスのお店へ

スター



9号線石村(ソクチョン)駅

6番出口からすぐです

電車



황도 바지락 칼국수




ここは麺が黄色くて

(ラーメンじゃないですよㅎㅎ)


モチモチの麺なんです

看板持ち飛び出すハート




そして何より

写真じゃ全然伝わりませんが

これでもってくらいのアサリと麺の量

🙌



写真は2人前で

カルグクスを頼むと


麦ご飯と大根の細切りキムチが

食べ放題


私達はマンドゥも頼んだので

おなかパンっパンっ!!!



初めは



あれ?味薄くない?


と友達とヒッソリと話してましたが


量がとにかく多いので

だんだんお腹が膨れていくほど

この薄さが大正解!


そしてまぁ

絶えずにお客さんが入ってきます

ニコニコ



優しいもの食べたい時は

また来たいお店です

スター



食べた後はチャムシルのロッテマートを

ぶらぶら


カンナムに戻って

コーヒー飲んで

帰国する友達とバイバイ

悲しい



そして1人で暇になったので


景福宮へ

(*´ ˘ `*)


日本でも韓国でも

光化門恋歌のミュージカルを見た事があって


のんびりお散歩がしたくて行ってみました

看板持ち










人もそんなにいなくて

綺麗な空気と景色に


すごい癒されました

(*´ ˘ `*)



そして

いっぱい歩いてお腹が空いたので

またカンナムへ〜



 

長くなったので

続きはまた書きますね

ニコニコ






bflat


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ