2日間、楽しかったー[みんな:01]


きっとうちらは晴れ女だね[みんな:02]





土曜日の朝、あり得ないって位、ヤバイ大雨&強風だったのに、合流した時にはめちゃめちゃかんかん照り[みんな:03]




すげー天気の変わり様[みんな:04]






それでは、日々のストレスをふっとばしましょー2日間ノンストレスのスタートですっ[みんな:05]







11時前に合流したからどこもやってなくて、たまたま靴の修理屋をみつけて、急きょお直しした[みんな:06]
ら、相方の靴もぶっ壊れてるのをその時みつけた(笑)



ウケる[みんな:07]



裂けてんのきづいてなかった[みんな:08]







それは直さずに2人でおニューの靴GET[みんな:09]






今回はいいスタートですっ


探してる時はなかなかないのに、そーでもないときにコレってものに出逢う[みんな:10]









から、久々に五右衛門にいってランチタァ~イム[みんな:11]

旨かった[みんな:12]






昔は東京にくるのは、ちょっとした旅行的な物だったのに、ちょー慣れてるから普通で、今回は遊びの間に美容院なんかチョイスしちゃって[みんな:13]



相方キレイキレイ[みんな:14]




オキニの髪型になれてよかったわね[みんな:15]




私は明後日いくぞー






いっぱい歩きまわって夜は~




最近、焼き鳥が好きで、晩御飯は焼き鳥屋で呑み食いした[みんな:16]




うまぁー










家帰ってきて、ふんたんが相方に

『足なめんな!ばかっ!』




っていわれてたな。








言葉分からない子で良かったわ[みんな:17]

意味が分かったら、それはイジメだよ(笑)
病んじゃうわ[みんな:18]







でも毎回のやり合いだからめっちゃ思い出し笑いしちゃう[みんな:19]










そして2日目~


オムライス屋さんでランチしてから



マッサージいこーって事でいって来た[みんな:20]



私はリフレクソロジー[みんな:25]
気持ち良かったんだけど、なぁーんか右足ばっかやられてるなぁーと思ってたら、途中途中寝ちゃっててタイミングよく左足の時記憶がないだけだったみたい[みんな:21]









スッキリしてから向かった先は


『築地』



トッシーに送ってあげよーっていって西京焼き屋さんめがけて行ったのに定休日だった[みんな:22][みんな:23][みんな:24]






なんで2人で美味い寿司くおーっと、腹いっぱいぷりっぷりのお寿司たべたチョキ






あーー、すこぶるノンストレスだーー








ちょっと時間があったから行きたかったカラオケもいっちゃった[みんな:26]





本当、合う人といるって、何も気にせず楽しめるしイチミクロもストレスを感じず疲れないって、最高ーだねグッド!目







次回は私、小名浜花火大会&いわき祭りに出没しますっ[みんな:27][みんな:28]




楽しみだなぁ~[みんな:29]



iPhoneからの投稿