昨日からなぁーんか、どよぉ~んとした気分(ーー;)




なにこれ‥。






つまんないってゆーか、具合が悪いのか、これといって何もなく、普っ通なのに上がらない(-。-;







めちゃくちゃ楽しく激しい生活がずっと続いてたのに(その生活、気に入ってた)最近落ち着いた生活になってきたコトが不満なのかしら、私[みんな:11]





今日の夢も変で、
めちゃくちゃ急な階段を
『私これ嫌いなんだよねー』っていいながら、怖々下るってゆう夢[みんな:12]

夢占いの本で調べたら、精神がかなりお疲れのよう。






って。






そぉーかもねぇ。









元気になる活力が欲しい~[みんな:13]
あぁーー、
ドキドキワクワクの刺激がほしー[みんな:01][みんな:02]










ってコトでひらめき電球
再来週刺激を求め、ある所へ行くコトにしたんだぁ[みんな:03]






でもさぁ~なんかさぁ~、
楽しみが出来たのにまだワクワクしない私の気分。
マジなんだろか[みんな:04]




悪いのがついてるなら私にはホンっとに必要ないのでどっかにいっておくれっとぉ~[みんな:05]






ぽいっ[みんな:09]


















もー
そんな気分は置いといて[みんな:14]






昨日の夜中
デトックススープの材料、大人買いしてきたんだ[みんな:06]
わがままいってスーパーよってもらってさっ[みんな:07]
車だから重いものどっさり[みんな:08]






『大量ですね^^;』って。





助かりました[みんな:10]






味を変えて、また美味しいスープが出来た[みんな:15]


早く帰って飲みたいな(^з^)-☆

で、またお鍋いっぱい作る!私![みんな:16]








iPhoneからの投稿