昨夜、青山にある
 
Casita
 
 
っていうお店で
お食事~fn67さんのブログ-peti_e030881.gif
 
 
久々に
すっごい美味しい
お料理食べたなぁって
位に、私好みの
お店だったのーfn67さんのブログ-DIMG0240.gif
 
 
 
オッシャーなお店だったから
料理の写メ撮れなかったfn67さんのブログ-dcp7363.gif
 
 
 
また行きたーいfn67さんのブログ-image0181.gif
 
いや、絶対いこーfn67さんのブログ-image0181.gif
 
おちゃぴfn67さんのブログ-peti_e021043.gif誘っちゃオーfn67さんのブログ-peti_e013001.gif
 
 
 
 
 
 
いやー
今週は濃すぎる週だったfn67さんのブログ-peti_e028817.gif
 
日、吉祥寺
月 、地元
火、八王子
水、藤沢
木、永山
金、青山
 
 
最低であって
最高だな、私fn67さんのブログ-l_9NeYiJnOGY.gif
 
やるなぁ~自分。
 
 
しっぺ返しがこわ~い
気もするけど、
たまにのたまにで
今週だけはヨシと
してやってくださいな
お世話かけた皆々様fn67さんのブログ-DIMG0221.giffn67さんのブログ-peti_e029901.gif
 
 
 
 
ずいぶんと勝手なわたし~
 
 
 
でもでも~fn67さんのブログ-peti_e033159.gif
今週は2回も
Happydayfn67さんのブログ-peti_e030868.gif
が訪れたんだっ
 
 
なんかイイ感じfn67さんのブログ-peti_e028803.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
来週からは真面目しよfn67さんのブログ-peti_e023704.gif
 
 
日曜日は久々の
ゴルフだぁ~いfn67さんのブログ-peti_e025843.gif
 
初コース日が決まったから
気合い入れて
練習しなきゃーfn67さんのブログ-o0020002011192917928.gif
 
 
 
 
ではでは‥