昨夜、青山にある
Casita
っていうお店で
お食事~
久々に
すっごい美味しい
お料理食べたなぁって
位に、私好みの
お店だったのー
オッシャーなお店だったから
料理の写メ撮れなかった
また行きたーい
いや、絶対いこー
おちゃぴ
誘っちゃオー
いやー
今週は濃すぎる週だった
日、吉祥寺
月 、地元
火、八王子
水、藤沢
木、永山
金、青山
最低であって
最高だな、私
やるなぁ~自分。
しっぺ返しがこわ~い
気もするけど、
たまにのたまにで
今週だけはヨシと
してやってくださいな
お世話かけた皆々様

ずいぶんと勝手なわたし~
でもでも~
今週は2回も
Happyday
が訪れたんだっ
なんかイイ感じ
来週からは真面目しよ
日曜日は久々の
ゴルフだぁ~い
初コース日が決まったから
気合い入れて
練習しなきゃー
ではでは‥