充実したぞぉ~(^_^)v 昨日はゴルフの練習に行ってきたぁ 初ショートコースに出てみました でたのよっミラクルショットきもちかったなぁーあの感触 精神面鍛えなきゃ スポーツした後はやっぱり魚と日本酒よね 女が飲み屋を3件ハシゴ気付けば朝だったわ チョー楽しかったぁ が、しかし、お酒はほどほどに‥です