聞いてください…私の愚痴
渋谷の居酒屋で
バイトしてるんだけど~
給料が振り込まれてるの
少ないんだよ!
時給\900のくせに
24時間分働いてるのに
\14850しか
入ってなかったの!
まぢ糞でしょー
しかもヘルプってさ~
新人に行かせないじゃん!
しかもバイト入って
4日目にてヘルプって
おかしいよね!
こっちがヘルプだし!!笑
まぢ完全なるいじめや~
酷すぎて考えれば考えるほど
泣きそうになるわ~
もーまぢ嫌だ
ほんと酷くない?
てか明細書くれし!
あ~いらいら!
バイトなんてしたくねえー




