聞いてください…私の愚痴


渋谷の居酒屋で
バイトしてるんだけど~

給料が振り込まれてるの
少ないんだよ!

時給\900のくせに
24時間分働いてるのに
\14850しか
入ってなかったの!


まぢ糞でしょー


しかもヘルプってさ~
新人に行かせないじゃん!
しかもバイト入って
4日目にてヘルプって
おかしいよね!
こっちがヘルプだし!!笑


まぢ完全なるいじめや~


酷すぎて考えれば考えるほど
泣きそうになるわ~



もーまぢ嫌だ


ほんと酷くない?


てか明細書くれし!



あ~いらいら!

バイトなんてしたくねえー