かなり久しぶりに書いてみた♪


最近わですね~
9月から始まっていた就活が
ようやく終わりました(T-T)

自分の入りたかったMINXという
サロンに内定もらえました!!

通知を知る前から不安で
泣いてたんだけど
さらに号泣的な感じでした!!

ほんとに頑張ってよかった
って思うし
他のサロンに
落ちてよかったんだな
と改めて感じたね♪

後わ国試のみ!!


まぢで頑張ります!!!!


よっしゃ~っ
27日からNYに笑って行ける♪


いっぱい海外を楽しみます♪


でわまた更新します(。・・。)ハート
バイトいってきま~っ
fn614さんのブログ-2011101917490000.jpg


どーも久しぶりですドキドキ

最近いいことばっかで
怖いですね!

また新たにバイトします
前のとこわたった1ヶ月で
辞めてしまいましたショック!

でも隠れ居酒屋で
芸能人くるとこで働けて
山田孝之に会えて
その他色々な人と出逢えて
すごくよかったなって思うニコニコ

次のとこわ長く働けるよーに
自分なりに強くなって
色々人と出逢って触れ合って
成長していけたらいーなドキドキ


あとフジテレビ関係の
お仕事もまた声かけてくれたし
うまくいけば
香水メーカーの仕事も
出来るかもだし
ほんとに楽しみがいっぱいだよドキドキ

あと来週から沖縄だし晴れ


学校学校美容院大変だけど
両立させて頑張るんだにひひ


デッサンの授業も
好きになれそうだな(^^)/


努力すれば必ず報われる
って言葉を忘れずに頑張ります!


みんなも頑張ってるし
辛いのわ自分だけじゃないし
だから頑張る

みんなみたいに
たくさん努力していこーとグッド!


色々頑張りましょハート


でわでわまたいつか(。・・。)ハート
fn614さんのブログ-2011020322270000.jpg


17日が終業式で
18日から短い冬休みが
始まりました~\(^^)/


だがだが何もしてない雷

もったいなすぅ~


だってお金ないんだもんショック!


まあそんな感じです!


今年も後少しで
終わっちゃいますね(´・ω・`)


残りわずかな2010年を
楽しみまっせ~ブタ台風


でわでわまたね~んドキドキ