- 前ページ
- 次ページ
どーも久しぶりです

最近いいことばっかで
怖いですね!
また新たにバイトします
前のとこわたった1ヶ月で
辞めてしまいました

でも隠れ居酒屋で
芸能人くるとこで働けて
山田孝之に会えて
その他色々な人と出逢えて
すごくよかったなって思う

次のとこわ長く働けるよーに
自分なりに強くなって
色々人と出逢って触れ合って
成長していけたらいーな

あとフジテレビ関係の
お仕事もまた声かけてくれたし
うまくいけば
香水メーカーの仕事も
出来るかもだし
ほんとに楽しみがいっぱいだよ

あと来週から沖縄だし

学校

大変だけど両立させて頑張るんだ
!デッサンの授業も
好きになれそうだな(^^)/
努力すれば必ず報われる
って言葉を忘れずに頑張ります!
みんなも頑張ってるし
辛いのわ自分だけじゃないし
だから頑張る
みんなみたいに
たくさん努力していこーと

色々頑張りましょ

でわでわまたいつか(。・・。)


17日が終業式で
18日から短い冬休みが
始まりました~\(^^)/
だがだが何もしてない

もったいなすぅ~
だってお金ないんだもん

まあそんな感じです!
今年も後少しで
終わっちゃいますね(´・ω・`)
残りわずかな2010年を
楽しみまっせ~


でわでわまたね~ん

