こんばんは♪


今日のアオシマのスバル インプレッサWRX STIです。


雨が降る中、完成させました。





かなり端折ってますが、全てのパーツの塗り分けが完了し、組み立て作業に入ってました。




リアウィンドウの接着に気を取られて、スバルのロゴがかけてしまいました泣




アンテナとテールゲートスポイラーを取り付け。




後はミラーを取り付ければOK!




ハッチバックもいいですねー♪




シャシーと合体!




車高もいい感じ♪




タイヤがおかしなことになってますが、修正しました💦




なんとか完成です!



今回はウレタンクリアーの練習も兼ねていました。

思ったよりもボディの仕上がりはよくできましたが、それ以外の細かいところがまだまだ甘いところがあります泣


次はセルシオを仕上げていきます!




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ インプレッサWRX STI(4)』こんばんは♪今日のアオシマのインプレッサWRX STIです。ウレタンクリアーが硬化したので研ぎ出しました。工程はラプロス4000→6000→8000→タミヤ青…リンクameblo.jp