こんばんは♪



今日のアオシマのインプレッサWRX STIです。



ウレタンクリアーが硬化したので研ぎ出しました。





工程はラプロス4000→6000→8000→タミヤ青→ハセガワセラミックコンパウンドです。




やや小傷がみられますが💦




実際はけっこうきれいにできました♪自分にはこの工程がいちばんしっかりきます♪




バンパーはだいぶウェットな感じになりました♪



今度は黒部分の塗り分けとなります。



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ インプレッサWRX STI(3)』こんばんは♪今日のアオシマのインプレッサWRX STIです。早めに帰宅できたので、ボディのクリアーを吹きました。今回も釣り具用のウレタンクリアーを吹き付けまし…リンクameblo.jp