こんばんは♪



今日のアオシマのインプレッサWRX STIです。



早めに帰宅できたので、ボディのクリアーを吹きました。





今回も釣り具用のウレタンクリアーを吹き付けました。




まだ加減がよくわかりません…




もうちょっと厚みが欲しかったなぁ…




バンパーはウェットに仕上がりました♪



完全に硬化してから研ぎ出します。



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ インプレッサWRX STI(2)』こんばんは♪今日のアオシマのインプレッサWRX STIです。シャシーを完成させました。いつの間にか塗り分けまで完了しているシャシーです💦なかなかリアルに感じま…リンクameblo.jp