こんばんは♪



今日のアオシマのインプレッサWRX STIです。



シャシーを完成させました。





いつの間にか塗り分けまで完了しているシャシーです💦




なかなかリアルに感じます♪

シートは2色で塗り分けてありますが、わかりにくい💦

指定カラーは、ほぼ黒だったので、ややグレーっぽい黒で塗装しました。



次はボディの仕上げです。



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ インプレッサSTI(1)』こんばんは♪今日からアオシマのインプレッサWRX STIを作ります。目的は、ボディ塗装のレベルアップ!なかなかぎっちり入ってますが、余剰パーツも多そうです💦ボ…リンクameblo.jp