こんにちは♪



今日のハセガワのトヨタセリカLB1600GTです。


またまた更新が開いてしまいましたが、なんとか完成までいけましたー!





いろいろ飛んでますが、フロントのパーツを組み付けました。

ロゴエンブレムが難しい…




テールランプはレンズ裏面にアルミテープを貼ってあります。




今回、一番感心したのはガラスパーツ。

なんと縁を黒くする必要がありません!

こういう細やかな配慮がありがたいです。




いろんなパーツを取り付けました。




最後にスジボリ堂のガラスコーティングを施工しました。




いよいよ上下合体!




かなりハマりがきつく、苦戦しましたが、なんとか完成しました!




写真ではウォームホワイトっぽくなってますが、実際はもう少し白いですー。




いいお顔です♪




とても素晴らしいスタイリング!



最近のハセガワのリリースに完全に踊らされてます笑

今回のキットも細かいところに配慮がなされているのが感心しました。

しかしながらフロントセクションは組み付けや塗装の難易度が高く感じました…まだまだ修行が足りませんね…



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ セリカLB(8)』こんばんは♪今日のハセガワのセリカLB1600GTです。パーツが揃ったので組み立て始めました。シャシーの塗り分け。ミッションなどは筆塗りしました。アライメント…リンクameblo.jp