こんばんは♪



今日のハセガワのセリカLB1600GTです。



パーツが揃ったので組み立て始めました。





シャシーの塗り分け。

ミッションなどは筆塗りしました。




アライメントを決めてからしっかり接着。




いい感じの下回りです♪




インテリアも完成!

カッコいい!




このコクピット感がたまりません♪




タイヤを取り付けたのですが、これは設計ミスでは⁈

ホイールがゆるゆるすぎます…仕方ないので、回転不可にして接着。しっかりアライメントとるために、角瓶固定です。



完成が見えてきました!



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ セリカLB(7)』こんばんは♪今日のハセガワのセリカLB1600GTです。帰宅が遅くあまり作業してませんが、少しだけ💦ボディにスミイレを行いました。はみ出た塗料を拭き取りました…リンクameblo.jp