こんばんは♪


今日のハセガワのセリカLB1600GTです。


ホビーショー行きたかったなぁ…




ボディは、改めてウレタンクリアーを吹き直して研ぎ出しまで済ませました。




まぁ傷だらけですが…




一旦これでよしとしましょう♪




カッコいい♪




ふたたびマスキングして、ミラークロームを吹きました。




窓枠、ドアしたのモールも。




リアパネルとキーシリンダー⁈も。




マスキングはがしました。




まあまあいい感じです♪




少し吹き足らずがありますが💦


完成が見えてきました♪


皆さんのホビーショーのブログを楽しみに拝見させていただいております♪

いつかいってみたいです♪



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ セリカ LB(5)』こんばんは♪今日のハセガワのセリカLB1600GTです。最近、めちゃくちゃ忙しくて、なかなか作業できてません…前回のウレタンクリアーで荒れてしまった表面を修正…リンクameblo.jp