こんばんは♪



今日のハセガワのセリカLB1600GTです。



最近、めちゃくちゃ忙しくて、なかなか作業できてません…





前回のウレタンクリアーで荒れてしまった表面を修正していきました。




こんな状態でした💦




修正後にボディ下部をブラックにするためにマスキング。




ここはメッキ塗装の必要があります。




セミグロブラックを吹きました。




メッキの下地として同じように。




なぜかクリアーがこんなことになってしまいました…




修正が荒すぎますね泣



仕方ないので、キズと割れを修正して、もう一度ウレタンクリアー吹きます。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ セリカLB(4)』こんばんは♪連休初日もなんだか忙しくてあまり作業時間取れず💦それでもやっぱり塗装はしておきたい!ボディは、ウレタンクリアーを吹きました。なんとなくコツは掴めて…リンクameblo.jp