こんばんは♪



連休初日もなんだか忙しくてあまり作業時間取れず💦



それでもやっぱり塗装はしておきたい!





ボディは、ウレタンクリアーを吹きました。




なんとなくコツは掴めてきたように思っていた矢先…




エアブラシが悲鳴をあげていました汗

ウレタンクリアー用にエアブラシを一つ融通しているのですが、洗浄がイマイチだったのか、細かいダマが飛んでます💦



いい機会なので研ぎ出し決行します!


ついでにハンドピースも分解洗浄しておきました。



今回は以上です♪

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ トヨタ セリカLB1600GT(3)』こんばんは♪今日のハセガワのセリカLB1600GTです♪連休最後は作業することができました♪ボディは溶きパテを削って、ファンデーションホワイトを吹き付けました…リンクameblo.jp