こんばんは♪


今日のハセガワのAXIAスカイラインGT-Rです。



なんとか完成できましたー。




ボディとシャシーを合体して、下回りの小物を取り付けました。




サイドプロテクターは、両面テープで取り付けました。




その他のパーツを取り付けて完成です!




とても雑に仕上がってしまいました…

やはり大判デカールは難しい…




雰囲気は出せたと思うのですが、まだまだ詰めが甘いですねー💦



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ AXIAスカイラインGT-R(7)』こんばんは♪今日のハセガワさんのAXIAスカイラインGT-Rです。今回はウレタンクリアーの研ぎ出しに挑戦しました。なぜ、研ぎ出そうかと思ったかと言いますと、ご…リンクameblo.jp