こんばんは♪


今日のハセガワさんのAXIAスカイラインGT-Rです。


今回はウレタンクリアーの研ぎ出しに挑戦しました。





なぜ、研ぎ出そうかと思ったかと言いますと、ご覧の通りの柚子肌…ラッカークリアーの吹き方が悪かったのか、ウレタンクリアーの吹き付けがダメだったのか…




とりあえずいつもの工程で磨きました。

相変わらず小傷だらけ…




しかしながら、ウレタンクリアーの塗膜の硬さというか、下地を大きく出すようなトラブルもなく、なんとか全パーツを作業できました。




明らかに吹きっぱなしより艶が落ちてしまいました…




ウレタンクリアーの吹き方をもう少し練習したいです…




窓枠の塗装まで済ませました♪




いよいよ上下合体となります♪




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ AXIAスカイラインGT-R(6)』こんばんは♪今日のハセガワのAXIAスカイラインGT-Rです。午前中の晴れ間を狙って塗装しました。中研ぎしたボディにウレタンクリアーを吹き付けました。少しずつ…リンクameblo.jp