こんばんは♪



今日のアオシマのフェアレディZです。



なんとか完成できました!






いよいよ上下合体です。ダッシュボードの塗装がやや剥がれてしまいました💦





できました!
レンズ類は全てクリアータイプを取り付けました。




クリアーレッドパーツでも良かったのですが、なんとなく。




ウレタンクリアーの力を感じました。

研ぎ出ししてないので表面がうねってますが、キズらしいキズが見当たりません💦一応セラミックコンパウンドをかけておきました。




シャシーの交換などありましたが、なんとか完成できて良かったです💦




ウレタンクリアーの毒性にやられないように、今後も使っていきたいと思いますー。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ フェアレディZ(11)』こんばんは♪今日のアオシマのフェアレディZです。仕上げの作業に取り掛かってます。ボディは、小物パーツを取り付けていきました。研ぎ出しはせずに、コンパウンドで軽…リンクameblo.jp