こんばんは♪



今日のアオシマのフェアレディZです。



仕上げの作業に取り掛かってます。





ボディは、小物パーツを取り付けていきました。

研ぎ出しはせずに、コンパウンドで軽く磨いた程度ですが、かなりツヤを保つことができています。




昨日送ってもらったシャシーにパーツを移植して組み立てました。




ご覧の通り!歪みが解消されました!




しかしながらバスタブの建て付けがイマイチで接着固定しています💦また完成が遠のきました泣




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ フェアレディZ(10)』こんばんは♪今日のアオシマのフェアレディZです。内装の仕上げを行いました。ダッシュボードもスキマが大きく、固定してます。というか今日の作業はこれだけです泣そん…リンクameblo.jp