こんばんは♪



今日のアオシマ のフェアレディZです。



今日は内装を仕上げていきました。





以前マスキングして塗り分けていた内装です。




ダッシュボード組み立て。

今回は目立ちにくいですが、わりとしっかり目にスミ入れしてみました。




内装リア部分です。




メインの方はやはり歪みというか、パーツが広がっていて隙間だらけなので、固定してます💦



シャシーの歪みの件で、ダメ元でカスタマーサービスに画像貼り付けてメールしてみました。


すると、なんと!

シャシーを送ってもらえることになりました!

塗装、接着済みを伝えていたのですが、まさかの回答に感謝ですー!


今後は、仮組みと開封検品をしっかりやりたいと思います💦



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪