こんばんは♪



今日のアオシマ のフェアレディZです。



ボディの塗り分けを行いました。





ウレタンクリアーの硬化を確認してから、マスキング。黒サフを吹き付けていきました。




フロントバンパーも同様に。




マスキング剥がしてこの通り。

クリアー層にとくにダメージなく吹き付けれました。




ボディもいい感じ♪



昨日のシャシーの歪みがやはり気になるので、アオシマ のカスタマーにメールして返答待ちです…

でもここまで塗装して組んでしまってるのでどうなることやらてん


今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ フェアレディZ(7)』こんばんは♪今日のアオシマ のフェアレディZです。塗装の終わったパーツから順に組み立てていました。シャシーのマスキングを剥がします。シルバー部分はエナメルのフ…リンクameblo.jp