こんばんは♪


今日のアオシマ のフェアレディZです。


本日は帰宅早めでしたので、まずまず作業が進みましたー。





まずはシャシーのマスキング。

1時間くらいかかりました💦




黒を吹くついでに、内装もマスキングして塗装しました。




フラットブラック指定でした。




シートもブラックにしましたが、これでいいんだっけ⁈と悩みながらこのままいきます💦




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ フェアレディZ(4)』こんばんは♪今日のアオシマ のフェアレディZです。天気も良かったのでクリアーコートしていきました。使ったのはGXクリアーです。なんかバンパーが浮いてますが💦今…リンクameblo.jp