こんばんは♪


今日のアオシマ のフェアレディZです。


天気も良かったのでクリアーコートしていきました。





使ったのはGXクリアーです。




なんかバンパーが浮いてますが💦




今の所順調♪




ここで忘れ物に気がつく。

ホイールが後期用のため、ボンネットも後期用にするのを忘れていました💦慌てて同じ工程を辿ってこの状態です。




乾燥したので…




中研ぎしておきましたー。



いよいよ本クリアーしていきますー。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ フェアレディZ(3)』こんばんは♪今日のアオシマ のフェアレディZです。少し早めに帰宅できたので塗装しました。黒サフを吹きました。あらかた乾燥後にかるーくスポンジヤスリで面を整えて…リンクameblo.jp