こんばんは♪



今日のアオシマのフェアレディZです。



この二日間、めちゃくちゃ体調が悪く、軽く寝込んでました…

今朝からなんとか体が動くようになってきたので、少しずつ生活リズム戻してますー💦





といっても、いきなりエアブラシするのは流石に体に悪そうなので、前回のサフを磨いていきました。




パーティングラインは少なめで、処理も楽でした。バンパーなどが別パーツなので、作業もしやすい♪こうしてみると、わりとヒケているところがあります。今回は神ヤスの600番と1000番を使っています。


皆様も体調お気をつけください💦




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ フェアレディZ(10)』こんばんは♪今日からアオシマ のフェアレディZ作ります。昨年末に購入したアオシマ の福箱の中身です。今回、作るにあたり、自分なりの目標として、研ぎ出しを頑張っ…リンクameblo.jp