こんばんは♪



今日からアオシマ のフェアレディZ作ります。


昨年末に購入したアオシマ の福箱の中身です。

今回、作るにあたり、自分なりの目標として、研ぎ出しを頑張ってみたいと思います。





なかなかぎっしり入ってますが、結構な余剰パーツがあるようです。




ボディ。なんかタミヤに比べてデカい気がする⁈




このシャシーは良く下回りが再現されていて素晴らしいのですが、めちゃくちゃ塗り分けが大変ですよー💦どうせなら別パーツにしてくれて欲しかった💦




とりあえず全パーツ切り出して串打ちしました。




捨てサフ吹いてみました。




パーティングラインはありますが、思ったより少ないです。




バンパーには盛大なヒケがあります。




リアバンパーも同様に。



ここら辺をしっかり処理して、下地を作っていきます。



明日から北関東はやや怪しい天気…

運転気をつけますー💦



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪