こんばんは♪



大ちゃん様主催の旧車祭り2に参加中です♪



今日のスープラです。



連日のパテとの戦いです笑







まだまだ汚いですが💦

なかなか思うようになりません💦




こちらはなんとなーく形になってきました♪




後も製作です。



というわけで、ヴェイルサイドのコンバットスープラにチャレンジしてます!

自分がヴェイルサイドのファンになったきっかけがこのスープラ。

当時付き合っていた彼女の兄貴がコンバットスープラに乗っていましたー。私は180SXでした💦



まだまだ整形不足ですが、納得いくようにやっていきますー。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『旧車祭り2(2-5)』こんばんは♪大ちゃん様主催の旧車祭り2に参加中です♪今日のスープラです。いろいろやってますよー。エポパテやら、ラッカーパテやらで盛っては削りを繰り返してます。…リンクameblo.jp