こんばんは♪



大ちゃん様主催の旧車祭り2に参加中です♪



今日のスープラです。



いろいろやってますよー。







エポパテやら、ラッカーパテやらで盛っては削りを繰り返してます。




このサイドステップで、アレですねとわかってしまいそうです💦独特のデザインなので、やはり難儀してます💦



期限までに完成を目指しますー。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『旧車祭り2(2-4)』こんばんは♪大ちゃん様主催の旧車祭り2に参加中です♪今日のスープラです。何やらいろいろ始めてみましたー。サフを吹いて現状確認。切り刻まれてます💦自分の拙いウデ…リンクameblo.jp