こんばんは♪



今日のハセガワのバリバリ伝説NSR500です。



細かい塗り分けを続けています。




フロントフォークは、シルバーを吹いてからマスキングしてゴールドを吹きました。この後マスキングして、チタンシルバー吹きます。




ブレーキディスクは、マスキングを繰り返してこんな感じ。初めての割にはまあまあかと💦




このパーツはこの塗色指定なのですが、これで合っているか心配です…




マフラー出口はシンプルにシルバー。

みなさんの作例を見ると、焼け塗装など施されているのがほとんどですが、やり方イマイチわからないので、今回はこれでいきますー💦

タミヤのウェザリングマスターをのせてみようかなぁ…



だいたいのパーツは塗り分け完了しましたが、残るはカウルです。

もう少し乾燥してからマスキングしていきたいと思います。


今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ハセガワ バリバリ伝説NSR500(6)』こんばんは♪今日のハセガワのバリバリ伝説NSR500です。カウル関係を塗装しました。リヤカウルは、グレーサフののちにファンデーションホワイトを吹き付けました。…リンクameblo.jp