こんばんは♪



今日のフジミのカルソニックスカイラインです。



今日は一日休みでしたー。モケゴトも捗りました。





ダッシュボードのヒケを処理。コレはすごい…




自分で窓のマスキングを切り出すのです…コピーして切り出しましたが、まるでサイズが合わない…拡大率間違えたか⁈と思うくらいです…




ホイールは、メッキを剥がしました。




ボディは確認のサフを吹いておきました。




なかなかいい感じです♪




ニスモウイングのみってかなりの好みです♪




黒モノとグレーモノを吹き付けました。




ホイールはファンデーションホワイトを吹き付けました。この後マスキングしてシルバー吹きます。



さぁ次の色と思ったら突然の雷雨…さすが北関東!




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『フジミ カルソニックスカイライン(2)』こんにちは♪今日のフジミのカルソニックスカイラインです。1日お留守番のためモケゴトが捗りました♪説明書では小さな板をセンターパネルに貼り付けろと…無理でしょー…リンクameblo.jp