こんばんは♪



今日のアオシマ  ステップワゴンです。




北関東は特に台風の大きな影響がありませんでしたが、テレビを見ると大変な地域が多いことに驚きます。皆さん、安全にお過ごしください。







午前中は、雨降っていたので、ひたすら磨きました。




過去一、綺麗に磨けた気がします。




腕が痛い💦




午後は晴れ間もあったのでいそいそとマスキング。




ルーフレール部分をタイヤブラックを吹きました。




ドアハンドルはミラークロームです。




テールランプのリフレクタ部分もミラークローム。




外の景色が映ります♪




内装も一通り組み立てました。




ホイールはメッキを活かしてそのまま。タイヤが引っ張り気味でいい感じです。




めでたく四輪接地しました!




リアゲートにもミラークロームをふきました。

排ガス合格のデカールがアクセントです♪



明日には完成できそうですー!




今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ ステップワゴン(2)』こんばんは♪今日のアオシマ  ステップワゴンです。台風前の晴れをフル活用して塗装に励みました。ボディは捨てサフを吹いて表面を整えました。ややモールドが甘く、彫…リンクameblo.jp