こんばんは♪



今日のアオシマ  ステップワゴンです。



台風前の晴れをフル活用して塗装に励みました。





ボディは捨てサフを吹いて表面を整えました。ややモールドが甘く、彫りなおしたところもあります。




シャシーはマスキングしてこの状態。




アームレストも中抜きされてるので、プラ板細切りを詰めて、接着剤を、流して溶かしながら隙間を詰めていきます。




シャシーは、セミグロブラックを吹いたのち、さらにマスキングしてフラットアルミを吹きました。




マスキングに時間がかかった割にはこんな感じです💦




ダッシュボードは、塗り分けてデカールを貼ります。




ウィンドウも綺麗に塗れましたー♪




ボディは、黒サフを吹いたのちに、ウィノーブラックにGXメタリックブラックを混ぜて吹き付けました。




乾燥後にEXクリアーを休みを挟みながら吹き付けていきました。




なかなかいいツヤに仕上がりました♪



明日は1日、家で大人しくしていようと思います。


研ぎ出して組み立てを進めたいです💦



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『アオシマ ステップワゴン(1)』こんばんは♪今回からアオシマ のステップワゴンを作っていきますり先日再販されたキットです。オクだとプレ値が付いてましたが、再販されて定価以下でゲット!転売屋さ…リンクameblo.jp