こんばんは♪



今回からアオシマ のステップワゴンを作っていきますり


先日再販されたキットです。

オクだとプレ値が付いてましたが、再販されて定価以下でゲット!


転売屋さん、マジ楽しいですか?




別にDADが好きというわけではありません💦むしろごめんなさいなタイプです。ですが、ステップワゴンは好きなんです。




ボディはしっかりした作りに見えます。




まずはシートの背面をなんとかします。




背中ありません💦




プラ板貼っておきました。一晩乾燥させてからカタチを整えます。




シャシーもいたって簡素。

GMAの最中なので余計にそう感じます。




ボディパーツをつけてみました。相変わらずマステが汚くてすみません泣

なかなか立ち姿はいい感じです♪




しかしながら、この辺はなんとかしなければなりません…




バンパーを被せるのはいいのですが、厚みやチリなどもう少しご配慮いただけたらなぁと思ってしまいます。



さあお盆休み!

台風のおかげで塗装が厳しそうですが、できる範囲でやっていきます。



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪