こんばんは♪



めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いております!



今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。


なんとか完成に持ち込みました!







バージボードなどを取り付けました。接着しろが少なく、かなり難儀しました💦




サイドポンツーン内のダクトパーツを仕上げました。塗膜が厚くなってしまい、なかなかハマりませんでした…




いよいよエンジン取り付けです。




接着せずともキッチリ収まりました。




フロントウイングを仕上げました。




モノコックをシャシーにビス止めしました。




タイヤをはめて、四輪接地を確認。右フロントがやや浮いてしまいましたが、力技でリカバリー💦




カウルを被せました。ミラーを取り付けてしまっていたので、けっこう知恵の輪状態でした💦




アンテナ類を取り付けて完成です!




残念…カウルが1ミリくらい浮いてます…ここもビス止めにしておけばよかった…




完成しました!




作ってみたかった FW24でしたが、始めてみたら難しい!これは私にはまだ早かったキットです泣丁寧に作業した割には仕上がりがイマイチとなってしまいました泣


また作るときはリベンジしたいです💦



今日の作業時間  1時間

累計作業時間  20時間30分



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ファイナルラップコンペ(4-15)』こんばんは♪めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いております!今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。昨日は忙しくて更新できず…帰宅後にま…リンクameblo.jp