こんばんは♪



めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いております!



今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。



昨日は忙しくて更新できず…

帰宅後にまずまずの天気だったため急いでエアブラシ吹きました!







モノコックをマスキング。しっかりと粘着力を落としてから貼ってます。その後カーボンブラックを低圧で吹いていきました。




ノーズコーンの下部も。




フロントウイングの翼端板です。




ついでにタイヤもコーティング。




マスキング剥がしました!

まぁなんとか上手くいきました!




シートを完成させましたが、なんか雑です…




モノコック「入れます。練習の成果が出るか…




収まりました!

よかったー💦



さぁあとは組み立てです!



今日の作業時間  1時間30分

累計作業時間  19時間30分



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪