こんばんは♪



めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いております!


今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。



久しぶりの更新となりましたが、クリアーが乾燥してきたので研ぎ出しました。







研ぎ前です。ボコボコしてます。




ラプロス6000→8000→タミヤ青→白の手順です。

なんか上手くいきませんでした…




アップには耐えられません…




なんだろう…なんかボコボコが取れません…




遠目ではツヤってるので良しとします💦




ノーズコーンはいい感じにツヤが出たのですが、BMWラインの右側がいつの間にか欠けてました…圧着が弱かったのかもしれません…



次はブラックの塗り分けを行った後、最終組み立てとなりますが、いたできるやら💦



今日の作業時間  2時間

累計作業時間  18時間



今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました♪『ファイナルラップコンペ(4-13)』こんばんは♪めぐみ様主催のファイナルラップコンペに参加させて頂いております!今日のタミヤウィリアムズBMW FW24です。久しぶりの作業となりました。デカール…リンクameblo.jp